【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
着々と!?
今日も無事円高。


無事というか当然というか、どちらとも言えるところだが、
賭けをすれば成立しないくらいの倍率になるくらい順当
な結果。


ポンド円は200円を割るともう止まらない。
195円を軽くクリアすると次は180円。


ユーロ円も無事160円割れを達成し、次なる目標の
150円に向けて爆進中。


今週ずっと円高の予感と週初めに書いたが、これほど
順調にいく週も珍しい。


円高の強さ判定は昨日のブログの通り。


株高で若干円高に振れ、株安で大幅に円高に振れる。


このパターンはサブプライム下落の時と全く同じ。


全く同じパターンがやってきているのに、みすみす
傍観するつもりはさらさらない。


今週は終わりだが、かなり円買いは残しておく予定。


来週はどこまでいくか、勝負の週。


各通貨5円~15円くらい円高になれば、そろそろ日銀も
準備をする頃だろうし、そこまで行けばまた再検討。


同じような分かりやすい相場になるとうれしいんだけどねー。


さてどうか^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/08/30 00:46 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<今週はいよいよ!? | ホーム | かなりの異変とその対応!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
