【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クロス円安が止まらない!?
今日もクロス円安が止まらない。


ドル円こそ、105円の期待を裏切って(そりゃいきなりは
無理か^^;)、110円手前まで来たものの、クロス円は
日中はずっと下げっぱなし。


ユーロはついに瞬間160円割れ。


ポンドも200円割れは時間の問題。


一足早く下げ始めた豪ドルも90円を十分視野に捕らえている。


これだけ下げると、多少上昇しても、すぐ利益確定に
押されて下落の繰り返し。


さらに今日は夕方に出た独IFO景況指数が下振れ。


米消費者信頼感指数の上振れでようやく一旦停止を
したものの、いつでも再び下げ始める準備は万端と
いった感じ。


のぞみも博多までには名古屋や京都に止まるように、
必ず一旦止まるところはある。


この短期(中期も?)円高トレンド、終わる気配が
全くない。


原油もまた高いし、どうなるんだろうねー、ほんと。





ちなみにドル円は完全に110円手前で失速がパターン化。


こうなれば、もちろん110円乗せなんかにこだわる
つもりは全くない。


109円80銭前後で円買い開始。


今週はずっと円を買ってそうな気がしてきた。


早く160円と200円を割ってすとーんと円高に
振れてくれないかなー。


とりあえず希望は口に出しておく^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/08/27 00:23 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<3度目も成功・・・!? | ホーム | 順当に円高!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
