【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
順当に円高!?
愛用の外為どっとコムのリアルタイムチャートが使えなくなる
というメールを受け取り、別のチャートを試しているのだが、
これがまた使いづらい。


他の外為どっとコムをASPとしている業者も同じことだろうし。


結構痛い。


と、いうことで、今日はもやもやしながらのトレード。


ただ、トレード自体は極めて順調。


110円台で売ったドルは昼過ぎからは再び110円割れ。


不思議でもなんでもない当たり前の値動きなのだが、
外れるよりはもちろんあたる方が気持ちいい。


豪ドルやポンドも順当に下落。


そしてがんばっていたユーロもついに23時過ぎから急落。





それにしても、現在は完全に弱気相場。


フレディマックとファニーメイがまあだめにしても、そんな
ことはとっくの昔に分かっているはず。


しかも株式価値は0になっても債券のデフォルトは
市場インパクトを考えると避けるはずだから、そんなに
急落する要因でもない。


韓国の金融機関がリーマンを買収できるなんて誰も
本気で考えていないし。


にもかかわらず、NY株式市場は全面安。


ドル円も下げ止まらず既に108円台へ。


まあ、今回も110円台で仕込むという絶好の機会が
あったことだし、105円あたりまでをとりあえずの
目標として設定。


どこまでいってくれるかなーと。


とりあえず応援を^^/~。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/08/26 01:07 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<クロス円安が止まらない!? | ホーム | 何かおかしい!?>>
コメント
たんたんさんはCFD取引はしますか?
CMC Markets Japanのデモトレ試したんですけど、商品、債権先物のチャートまでありました
いいなと思ったんですけど、相対取引だと業者の信用も大事かなぁと
最近、すごくいろんなFX業者があるみたいですね
【2008/08/26 19:07】 | URL | ビビ #-[ 編集] | page top↑
>ビビさん
先物はやりますが、CFDはやっていません。恐らく資金効率はCFDの方がいいんでしょうけどねー。
FXだと平日はほとんど考えずに取引できるようになっているので、ナスダック指数とか研究するのが面倒という潜在意識があるのかもしれません。。。
ただ、少なくとも財務諸表を公開していないところで取引する気にななれませんねー。
【2008/08/27 00:31】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
