【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
上昇通貨は2つだけ!?
今日は円安。


家に帰ってみると、約定情報の嵐。


いろいろセットして出た指値や逆指値にヒットしたのかと
思いきや、すべて、若干残していた既存ポジションの
ストップロス。


全件ストップというのも久しぶりだなーと思いながら、
ま、こんな日もあるさと。


こんな日が毎日続けば困るが、まあ3日に1日程度
なら全然問題はなし。





ただし、円以外の全通貨が上昇したのかといえば、
そうではなし。


よーくみれば(見なくても^^;)上昇したのは米ドルと
ユーロのみ。


豪ドルやポンドは大きくは横ばい。


利下げが現実味を帯びている豪ドルやポンドと違い、
若干理由なく下げてしまった米ドルとユーロが戻して
みたという感じ。


まあ、とっくに中期下落トレンドの通貨と、110円台までは
意外と安定している米ドルとの違いだねー。


ただ、米ドルは110円台はかなり本気のドル売りが出る
ことが前回で分かっているので、とりあえず110円台に
乗せてくればドル売り。


もちろん万が一111円台に突入すれば損切り。


110円台乗せで予約レートを取りたい会社も実は知ってたり
するんだけど、恐らく同じことを考える会社は多い。


狙うところはそこ。


FXはインサイダー規制がないので、基本的には
何をやっても大丈夫なのはうれしい。


儲かるかどうかは別だけど^^;。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/08/23 00:10 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<来週最大の注目ポイント!? | ホーム | 円全面高の理由!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
