【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
住宅指標シリーズ第2弾!
明日は住宅指標シリーズ第2弾の2月米中古住宅販売件数が
発表。


予想中央値は630万件。


くどいようだが最近注目の住宅関係。


昨日のFOMCでも前回の「安定化の兆候」なる表現を削除。
住宅について「調整が継続」とし、懸念を示している。


ちなみに今週火曜日の第1弾は
2月住宅着工件数が予想を上回り
2月建設許可件数が予想を下回り
と痛み分け。


将来の先行指標となる建設許可件数が予想を下回った分、
市場はドル売りで反応。


仮に630万件を大きく上回るようだと、ここ数日の118円の壁は
確実に突破。


反対に630万件を下回るようだと、とりあえずの目標は115円。


ということで、21時30分には要注目!!


・・・家にいるのかな(^^;?




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/22 23:42 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<来週の新築住宅販売件数の見通し | ホーム | Act On TVでの名(迷)コメント!>>
コメント
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「FXマスターカが贈るFX情報刊 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/fxmasuter48/archives/50943014.html
【2007/03/22 23:53】 | URL | FXマスター #-[ 編集] | page top↑
私も9時半頃は大学にいますねぇ^^; ケイタイで速報チェックします!!
ドル円はもう少しがんばってもらって、118円台を値固めしてもらいたいところです。
【2007/03/23 13:47】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
いやいや。23時でした^^;。間に合いましたが特に何もせず。。。
【2007/03/23 23:24】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/65-92e1b2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
