【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
週明けは大きく動く!?
結局、ちょくちょく動いたものの、今日の値動きも昨日から
さほど変化なし。


米ドルが110円台中盤まで進んだが、すぐに戻され今は
110円台前半に来たくらい。


ポンドも高くなるかと思いきや、すぐに安くなって方向感0。


まあお盆期間中はこんなもの。


海外にお盆はないが、サマーバケーションという素晴らしい
制度があるので海外勢も積極的には動かないし。


その閑散期がひとまず途切れるのが来週の週明け。


ここで、一気に市場参加者が増加するため、為替レートも
一気に動く可能性がある。


とりあえず、今日までのトレンドは米ドル高、豪ドル安、
ポンド安。


これが週明けも続くかどうか。


ポンドは200円台を割り込むと、今度はちょっと底がなくなる。
豪ドルもひとまずの抵抗ラインである90円をどうするか。


もちろん米ドルが買われる理由がそれほど見当たらないので
いつ売られ始めるのかにも大注目。


いろいろ注目材料が出てくるので、週明けは結構要注意。


要注意=楽しみ倍増 なんだけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/08/16 01:23 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ドルは買えるか!? | ホーム | ポンドは止まったか!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
