【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
米ドル全面高!?でも・・・
今日は米ドルが全面高。


まず早朝FOMCでは若干インフレ警戒よりの声明が
出たものの、スタンスを大幅に変更するものでは
なかったため、素早く消化。


まあ豪RBAと違って、もともとこちらは個人的には期待を
していなかったので、全然OK.


その後、夕方以降に昨日書いた108円50銭を超えて
からは、もう止まらず。


じわじわ上昇して既に109円台乗せを達成。


豪ドル円が、昼以降、じわじわと上値を切り下げて
きているのとは、完全に対照的。


でも・・・


なぜこんなにドルが上がっているんだろう。


原油先物も昨日よりは上昇してるし・・・


NY株価は下落してるし・・・


ユーロドルは1.5300までは一応変動の範囲内だし・・・


108円50銭を超えたというショボイ要因しか思いつかない^^;。


まあ、超えちゃったものは仕方がないので、目指すは
もちろん109円80銭。


あっさり110円を突破すればそれこそ大笑いだが、
さすがにそこまでは無理なはず。


と、いうことで、一応110円が近づくと打診売り。


ないと思うんだけどねー。


今週中の110円は。


まああったらあったでドテンドル買いするだけなんだけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/08/07 00:22 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ECB金利据え置きのその後!? | ホーム | もうすぐFOMC!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
