【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雇用統計の後は!?
今日は注目の雇用統計。


結果は・・・


ご存知の通り、▲5万1000人。


予想の▲7万5000人よりはましだったものの、同時発表の
失業率が 5.7%と市場予想を若干下回り、ほぼ相殺。


その後のISM製造業景気指数も予想を若干上回る程度で
マーケットインパクトはほとんどなし。


結果、その後の原油高も手伝い、今日一日のトレンドである
円高の進行が着々と進んでいる。


雇用統計でちょっとましな数値をたたき出し、円安トレンド
継続!!といきたかったところだが、かなり微妙な感じ。


もちろんトレードするに出来ず、ただぼーっと眺めているのみ。


うまい人は、こんな時でも結構稼いでいるんだろうなーと
思いながら、今日はすっかり諦めモード。


まあ、あまり得意じゃない形で無理に行くこともないので、
今回は見送りでいいのかなと。





そして、問題は雇用統計の後。


回復するはずの時期にかなり微妙な結果が続々と
出てきている。


もちろんすぐにどうこうすることはないが、8月に入っても
回復が目に見えて出てこなければ、再検討のタイミング。


中期的な円安トレンドは終了とする可能性もある。


とりあえずは今日一日続いた円高がどこで止まるのか。


これを見極めてから、次の検討をしようかなと。


ま、今日はこれまでだね^^。



その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/08/02 00:03 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<来週一番の注目は!? | ホーム | 明日の雇用統計は!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
