【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日の雇用統計は!?
と、いうことで、いよいよ明日は雇用統計。


GDP速報値と雇用統計で好指標を出し、そのまま
実体経済の回復宣言と言うのが予定だったが、
なかなかうまくいかず。


せめて雇用統計だけでもましな指標が出て欲しいところ。


その雇用統計の関連指標といわれている指標は
どうだったか。


昨日発表のADP雇用者数は予想 -6.0万人に対して
結果 +0.9万人と大幅上振れ。


そして今日の新規失業保険申請件数(なぜか雇用統計の
週だけ関連指標扱いされやすい^^;)は予想 39.3万人に
対して結果は44.8万人とこちらは大幅下振れ。


まあ、中立でしょう^^。


また今週の米ドルは基本的には上昇。


ということは、エネルギーは円高方向の方が多く
溜まっている。


ただし、非常に大きく注目されるブレイクポイントが
円安方向の108.50円にある。


このため、108.50円を抜ければ110円直前まで
抜ける可能性すら0ではない。


と、いろいろ書いたのをまとめると、現時点では
とりあえず、


・前指標はニュートラル
・今週の動きは円高方向に振れ幅が大きくなり易い
・ただし108.50円を上抜けるとかなり早い


といったところかなと。


もちろん直前の動きによってセットするレートは
変わるんだけど。


いずれにしても、動いて欲しい。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/08/01 00:11 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<雇用統計の後は!? | ホーム | ドル急落の原因!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
