【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トレンド判定の方法!?
早いねー。この円高からの切り返し。


中期的に円安トレンドだから、多少円高になっても
何の心配もしないでむしろ絶好の買い場到来!!
って感じなんだけど、同じこと考える人が多いようで。


今日の夕方以降で、昨日の円高分は一気に帳消し。


英GDPで安心感の出たポンドはお釣りが来るくらい。


この結果、もちろん春にした円安トレンド転換宣言は
当然継続。


週足レベルでは大半のクロス円できれいな右肩上がり
を描いている。


基本的には予想通りで動いた方がトレンド。


サブプライム時は予想通りの指標の悪化に不安感が
広まりクロス円売り、
今回は予想通りの指標(マイナスも含む)で安心感が
出てクロス円買い(そして手に入れた外貨で再投資)。


同じ結果が出てもその時の状況で全然違う動きをする。


個人的に利用しているトレンド判定の一つ(もちろん
これだけじゃないけど)。


トレンド判定結果はストップの設定に大きく影響を
及ぼしている(どんな影響かはいつも書いている通り)。


こういう激しい値動きを来週も期待しつつ、今週はこれで
手仕舞い。


いつものように怖いのでオーバーウィークはせずに^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/26 01:11 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<来週のポイント!? | ホーム | ポンド急落!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
