【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポンド急落!?
今日はポンドが急落。


展開は完全に昨日と逆。


一番大きな原因は英小売売上高が市場予想よりも
かなり大きくマイナス幅を拡大したこと。


ただし、それだけではもちろんなく、前日に十分すぎる
達成感を手に入れた投資家さんたちが、やれやれで
今度は完全に売りに回ったこともかなり大きい。


個人的にはこういう展開が一番歓迎^^。


のぺーっと小動きを繰り返されると取引したくても出来ない
フラストレーションが溜まる(無理には絶対にしないし)のが
こういう日はスカッとトレード。


もちろん、損切りから入ってドテン利益確定という流れなので
全部ぼろ儲けなんて事にはならないのだが、それでもこの
くらい動けば楽しい。


最近ドル円にまで変動率を抜かれていたポンドがそこそこ
復活すると楽しみも倍増するし。


後は残りの通貨もこのくらい日替わりで動いてくれれば
最高なんだけどねー。


ま、とりあえず、208円を切るまではポンドも円安中心取引。


つまり円安方向は大きく、円高方向は小さく利益を確定する。


208円を切ってきたらまたその時に考えるとして^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/25 00:25 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<トレンド判定の方法!? | ホーム | ポンド急騰!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
