【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
週足レベルでの判断!?
先週木曜日は完全な消化不良。


うまくいけば1か月分稼ごうとか皮算用してたんだけど
ぜーんぜん。


ちょっとユーロ売りで憂さ晴らしをしたくらい。


ま、今週がんばるさ。





では、週足レベルで見た状況は現時点でどうなっているのか。


まず5週のうち、4週で円安になっているのがユーロ円と
豪ドル円。


完全に円安トレンドが継続。


またポンド円については5週のうち、円安は2週のみ。


ただし、直近の2週連続の円高は約20銭程度。


下げたくても下げられない状況に見える。


米ドル円のみが、3週連続で下げ傾向。


主要通貨の間ではちょっとだけ要注意。


と、いうことで、3月のシティ決算以来書いている
円安トレンドへの転換の判断には基本、変更なし。


後は、短期的にどっちに行くかを見ながらトレード。


これは月曜日が始まってからかな^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/06 01:28 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<レバレッジ200倍で儲かる!? | ホーム | 予想通り!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
