【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ユーロ急落!?
雇用統計は、びっくりするくらい市場予想と一致。


これだけ合わせる方が難しいだろうと思うくらい。


非常に残念なことに、今日何も出来ずに撤収。


ま、こんな日もあるさ。





と、思ってるところに、突然ユーロが急落。


トリシェECB総裁の「バイアスを持っていない」発言に
対して大きく反応した様子。


バイアス(先入観?)を持っていないことを宣言することで
市場の多くが想定していた連続利上げを見事に粉砕。


若干、雇用統計で動けなかった投資家さんたちが過剰
反応を示しているようにみえて仕方がないのだが、
いずれにしても、利上げはいったん打ち止め。


長期的に見れば景気にプラス材料なので、個人的には
歓迎なんだけどねー。


もうちょっと遊んでみる予定。


ISMもあることだし。せっかく早く帰ったことだし^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/03 22:08 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<雇用統計の後は!? | ホーム | もうすぐ雇用統計!?>>
コメント
いつも参考にさせて頂いてます♪
ユーロもう少し落ちないかな~
【2008/07/03 22:16】 | URL | イエロー #-[ 編集] | page top↑
>イエローさん
ユーロ、168円フラットでいったん停止ですねー。
このライン、ちょっと注目中です。
今この瞬間だけですが。
【2008/07/03 22:48】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
あ、割りましたね!
とまらない~
【2008/07/03 22:59】 | URL | イエロー #-[ 編集] | page top↑
>イエローさん
とりあえず利益確定しました。
次の参戦は167.5円です。
でも、店じまいの時間かも^^;。
【2008/07/04 00:51】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
