【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円全面高!?
今日は円が全面高!


ひっさびさにこのフレーズ。


かーなり円安に偏っていたので、このくらいはないと
次の反動が大きすぎるのでちょうどいいガス抜きに。


きっかけは欧米株式市場の全面安。当然CME日経225も
急落し、リスク回避行動から円が全面高となっている。


欧米株式の急落の原因はシティの巨額損失計上見込みの
レポートや自動車大手破産の噂、原油の急騰等、今ある
材料が総出演といった感じ。


そりゃあ、ちょっと今までいいことばかり強調しすぎてた
からねー。


金融機関の巨額損失にしても、出るのは当然のこと。


既に市場で織り込まれているはずだから、株価上昇→円安
のパターンが見込まれるのであって、巨額損失にびっくりして
株安になるようでは根本的な前提が崩れてくる。


まあまあ、まだまだこのくらいで中期的な円安トレンドが転換
したとは全く思わないが、様子を見る必要があることも確か。


ちなみにもちろんこういうときは何も見ずに円買い。


中期トレンドなんて関係ない。


自己満足したところで利益確定し、また円売りに転じてと
いうのが今の想定パターン。


自己満足の水準は結構高いけど^^。





そういやFOMC、見事に中立の声明だったねー。


さすがはばーなんきさん。


次が利上げになるとしても、言っていいときと悪い時の
判断はちゃんと心得てある。


インフレ警戒よりなら昨晩に円が急落してたんだろうけど
ちょっと遅れたおかげで間に合ったし^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/27 00:11 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ円高!? | ホーム | FOMCでは!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
