【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
100万円が3億3千2百万円になるシステム!?
こんなタイトルのHP見たことありませんか?


ちょっと前に私がエクセルで作ったシステムがこれ。
(一応システムトレード用?)


332百万円



作成時間は約30分。


勝率・・・約5割


時間足の使用本数・・・30分足を12,472本(2007年全部)
(日足に換算すると49年分のバックテスト)


レバレッジを20倍に固定すると、100万円で始めた資金が
1年後に3億3千2百万円と、約332倍に!!!


こんなHPに騙された経験ありませんか?


どうせ利益が出るように作ってるんだろうと思われるかも
しれないが、条件は極めて単純なもの一つだけ。


いつも言っているようにこのくらいは簡単に作れる。


ましてや日足10年分(たった2500本)で利益が出るように
作るなんて誰でも出来る。


が、このシステム、2006年では100万円が1年後には
270万円にしかならない^^;。


まああくまで参考としてしか使わないので、別に問題は
ないのだが、こういうのが平気で高額で売られている
というのはどう考えてもおかしい。


詐欺商材バブルのこの時代で、いつごろ気づくんだろうねー。


何億も儲かるシステムが数万円という”買える値段”で
なぜ売られているのかという事実に。


年金と同じで普通に考えたら絶対おかしいことくらい
分かるはずなんだけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/22 00:10 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<月曜日の始まりは!? | ホーム | 来週最大の注目点!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
