【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最大の懸念事項がようやく!?
いやーほんと動かないねー。


米ドルも108円を回復してちょっと一息中だし、


ユーロは史上最高値更新を控えてちょっと遠慮気味だし、


豪ドルは100円を再び突破しては見たものの資源が
そろそろ下落ムードだし、


ポンドも今年に入ってから4度目の213円の壁に挑戦
してみたものの軽く跳ね返されてパワーを溜めてる最中だし。


しかも株価が下落するから上がるに上がれず、様子を
見るしかないって感じだねー。


ただし、最大の懸案事項(世界経済のといっても過言ではない)
だった原油相場、サウジの増産決定を受けてようやく下落する
口実を掴んだ模様。


意味不明な暴騰を続けてきたが、よーうやくストップしている。


当然のこととはいえ、影響範囲があまりに大きいだけに、
上昇が止まるとほっとするのは確か。


これで、円安に向けた当面の最大級の懸念材料が、一時
的には考慮の度合いを縮小できる。


モルガン決算も何事もなく終わってくれたし。


あとは利下げ効果による実体経済の回復を7月以降の
指標で確認した後、円売りシリーズかなと。


もちろん株価が上昇し始めると、先行してついていくけどね。


人についてくの好きだし^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/19 01:07 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<ポンドが離陸準備!? | ホーム | 米決算発表の影響!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
