【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
米決算発表の影響!?
今週は米大手金融会社の決算発表週。


3ヶ月前に雇用統計よりも注目して、円安に転換するか
どうかの判断材料になっていた時に比べるとはるかに
軽い。


が、ここで予想を大きく下回る決算が出てきた場合には
逆戻りの可能性もあるため一応程度の注意は必要。


まず昨日のリーマンは先週に修正をリリースしており100%
織り込み済み。


もちろん為替への影響はなし。


そして今日のGSは予想を上回る好決算。


相当先物等で荒稼ぎしたらしい(byテレビ。決算の詳細は
まだ見てません)。


そんな水商売で為替が動いていいのかどうかは別にして、
これで米金融発、世界景気の悪化の心配はひとまず終了。


まあないとは思っていたんだが、一応心配(=期待)もあり
一安心&ちょっと残念。


さらに今日発表のPPIも事前の予想通りでサプライズなし。


だーいぶ落ち着いてきている様子。


明日のモルガンが予想を大きく下回る決算で株価暴落
→円高となったら大笑いだが、まあないのかなと。


個人的にはどちらでも動いてくれる方が楽しくて歓迎なの
だが、ま、こういうときもレンジ投資という便利なものが
あることだし。


どちらかへのブレイクを期待しながら^^。





その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/18 01:04 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<最大の懸念事項がようやく!? | ホーム | 上昇可能性の強い通貨は!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
