【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高はどこまで!?
今日は円が全面高。


ポンドの全面安も手伝い、株式市場の下落とともに
円の上昇幅が急拡大。


原因は英住宅会社の信用不安等に基づくという解説が
多数聞かれるがどう考えても先週のスピード調整。


あまりに気持ちよく円安に行き過ぎたため、円買いニーズが
大きく溜まっていたはず。


怖がりの私はほとんど先週決済していて円安は丸取り。


もちろん読み通り!!!な訳はなくて、完全結果オーライ
なんだけど^^;。


じゃあ、調整ならいつ終わるのかと言われれば、いつもの通り
そんなことは分からない。


分からないけどやることはただ一つ。


調整の途中は円買い!


先を読む力が全然ない分、流れに乗ることは非常に重要視
しているので、今回も流れのままに。


NY株式市場も一直線に下向きに走り始めているし、東京も
間違いなく急落してスタートだし、意外と安心感はあるのかなと。


結構いい調整。


かも^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/03 00:32 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<これで調整は終わり!? | ホーム | 月曜日の始まりは!?>>
コメント
こんにちは、はじめまして。
いつも隠れて見させていただいています。
是非、相互リンクを致したくお願い申し上げます。
尚、こちらはリンク設置済み(トップページ→ブックマーク欄)ですので、ご確認ください。
【2008/06/03 11:58】 | URL | むっく #-[ 編集] | page top↑
>むっくさん
こんにちわ。
サイト一覧に追加しておきました^^。
またよろしくお願いします。
【2008/06/04 00:50】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
