【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
注目指標発表!
さほど注目指標のない今週において、比較的注目されている
指標が先ほど発表。


結果はまちまち。


ドル円もまちまち。


消費者物価指数が前月比+1.3%(予想+0.5%)と強く


新規失業保険申請件数が31.6万件(予想32.8万件)とやや強く


3月ニューヨーク連銀製造業景気指数が1.9(予想17.5)と
非常に弱く。


といった感じで。


ま、明日の消費者物価指数が何事もなく通過すれば
今週はこれで終了の公算大。


珍しく、リアルに株価と連動したこの一週間。


来週はどうなることやら。





みすずさんたち、どうもよほどトーマツが嫌なのか。


新日本に半分くらい行くのは新聞通りとして、


トーマツよりもあずさよりも中小を選択するチームが
結構多いらしい。


ま、好き勝手なことをできるであろうという甘い読みが
あることはよく分かるのだが、大丈夫なのか?


そういう人たちに見てもらってる会社は。


なんて素人ながらにちょっと心配だったりして。


株を買うときはちゃんと見てから買いましょう(^^)/~。
どこが監査しているかを。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/15 21:50 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<円高ではなくドル安!消費者物価指数は? | ホーム | 前回と同じ!?>>
コメント
トーマツってスパルタ的というか、外資のにおいがするから、みすずのような「のほほん」とした雰囲気とは対極にありますよね。
実際、うちのアカウンティングスクールからトーマツに一人も行ってないみたいですし(一括合格者)。
【2007/03/16 17:01】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
トーマツは偏りますよねー。行きたい人と行きたくない人と。入った人でも3次試験(なくなっちゃいましたが)の前に休みがもらえないだの何だので辞めた人が何人か。まあ結局は法人ではなく配属先の部門によるんですけど。どこでも^^。
【2007/03/16 22:10】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
当時(3次試験があったとき)は親日がトーマツを意識してか、3次試験の合格率をアピールしてましたねぇ。
親日、いいところだと思いますが、配属先によってはガラッと変わる法人なので最もリスキーな選択だとも言われています。実際どうなんでしょうね。。
【2007/03/17 21:22】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
配属先のよって違うのはどこも同じですよ。他法人の同期としゃべっていても、○○チームはこっちの法人に近いなーなんて話しょっちゅう出てきますから。新日本が特に配属先によって変わるという印象も特にはないですねー。。違うかもしれませんが^^;。ただし、新日本千葉事務所だけは別格です(これは確かな話)。間違いなくトーマツより厳しいという話で。実力も相当あるようですが。
【2007/03/18 00:25】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/56-b357dc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
