【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来週は!?
今日も、今秋のいい流れを引き継いでNY時間へ。


最後もユーロやポンド、NZドル等が上昇して締めくくり。


昨日書いたとおり、恐らくホールドしている方が儲かるの
だろうが、怖がりのため大半をもうすぐ決済予定。


円売りはまた来週から始めることとして今週はそろそろ終了。


そしていよいよ来週は雇用統計。


それまでにも
ISM製造業景況指数
非製造業景況指数
ADP全国雇用者数
BOE、ECB政策金利発表


等々、楽しみな指標がいっぱい。


かなり従来よりは指標に素直に振れるようになってきたので
直前はポジション縮小、動いた方につくといった、ごく普通の
戦略が一番有効。


ドル高&円安の今週の流れが、本格的なものになるのかどうか。


大体これが金曜日でわかる。


かも^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/31 00:38 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<買いたい通貨とその水準!? | ホーム | 今日は分かりやすく!?>>
コメント
おひさしぶりです、毎日楽しく拝見させていただいています。  ご質問なんですが、会計士様もお仕事忙しそうに感じられますが、私も多忙でなかなか思うようにトレードできません。 NY時間のオープンにも帰宅できない時のほうが多いです。忙しいときはどのようにトレードしているのですか? 指値などでしたらどのように決めるのですか?  答えずらい質問かもしれませんが何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。
【2008/05/31 03:15】 | URL | 緑茶 #-[ 編集] | page top↑
>緑茶さん
こんにちわ。基本的に私は指値(逆指値を含む)でやっています。
週末にいろいろなパターンや予想レンジを出した上で、ある程度の方針を複数立てておいて、平日はその方針のどれを取るかを決めるのが中心といった感じです。
指値を入れるのは夜と朝(大体夜)です。
指値(価格&量)をどのように決めるかは、基本的には週末にエクセルとにらめっこして大体想定しておきますねー。
もちろん重要指標発表時は計画的に家に帰る時もありますが^^。
【2008/06/01 03:15】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
