【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週の始まりは!?
さて今週ももうすぐ始まり。


今週末にどうなるかは確実なことはもちろん分からないが、
月曜日に株価が大幅下落して始まることは確実。


毎度おなじみのパターンなので、目新しさは全くないが
株価の下落が続く午前中は大体円高が継続。


どうなるか考えるのは、午後からとなる。


まあ、とりあえず、昨日書いたラインまでは円買い継続
かなーというのが今の状況。


ちょっと今日いろいろ狸の皮算用してみたんだけど、
どうもこう動きが少ないと投資額を増やしづらい。


いまいち利益も上がる結果にならなくて。


皮算用で利益が出ないのに、本番ですごい利益が
出るはずもなく。


ということで、円安に転換できるラインを見ながら円買い
→ラインを超えると円売り(ラインは変動します。念のため)


と、ドテンを見つつレンジ投資戦略かなと。


円高の利益確定ラインは今週は無限だけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/26 00:31 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<こういう日は!? | ホーム | 今週の上昇通貨は!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
