【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
前回と同じ!?
前回の円急騰時は115.15円をつけた翌日に116.57円で引け。


現在ちょうどそのあたり。


急騰の最後の日もこのくらいの値(116.67円)から一日で
115.15円まで上がったため、非常にポイントとなる値付近。


昨日の始値が117.69円だから、今日中にこれのどこまで
戻すかが注目。


全然戻らないとなれば、再び円を買う圧力が拡大。


次の目標値は115円。


そして12月高値の114.43円を突破すれば後は110円まで一直線。


逆にかるーく戻れば踊り場脱出の公算大。


さてさて。





もうすぐ決算期。


今年は特にトピックがないから非常に楽。
(会社法になっても何も変わんないし)


あえて言えば、SOX(J-SOXではなく)絡みの関係で、
人員を取られるといった間接的な影響を受けるくらい。


これで人さえいれば。


と、結局いつもの悩み事になるんだけど^^;。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/15 00:34 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<注目指標発表! | ホーム | 115円割れを目指して>>
コメント
115円台ではさすがにドル買い圧力が強いですね。115.00を割ったらストップロスの嵐なんだろうなぁ。。怖い怖い。
【2007/03/15 13:04】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
115円切ると100%儲かると思ってるんですけど、世の中そう甘くはないですねー。全然切らないし^^;。ちょっとボックスで当分は遊んでおきます。
【2007/03/15 21:54】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/55-855ba648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
