【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
次の円高の流れは!?
今日は米ドル、ユーロ、ポンドが上昇。


オセアニア通貨は現状維持。


まあ昨日チラッと書いた、米ドルが今週中に105円を超えなければ
どうしようという懸念は杞憂に終わってほっと一息というところ。


今週はこのまま終わってくれれば、後は株式市場の上昇
待ちということになって分かりやすいんだけどねー。


ただし、今日は債券が一時急落。


直接の原因はFRBの利下げ観測の後退。


利下げが終了ということは景気が良くなる(はず)ということだし、
金利も上昇するから円安待ちにとってはいい方向のはずだが、
如何せん株式市場が絶対にこれは織り込んでいないと思われる。


ということは、利下げ打ち止めの話題が何回か出て、それに
伴い株価下落→円高という流れがやってくるはず。


上昇(円安)はゆっくり、下落(円高)は急激にというのは
株式市場と一緒だから、ちょっと期待。


さて^^。





ようやく決算も一段落。


どこの会社も(もちろん一部を除き)景気がいいねーほんと。


こういうときの監査は忙しくてもまだまし。


気分的にくらーくなる話題も少なかったし。


たまたまかもしんないけど^^;。


今週末は溜まっていた遊びの予約を消化して、来週末にでも
システム再構築の予定。


誰か必ず1億儲かるシステム作ってくれないかなー。


1000万円で買い取るんで。


巷でなぜか数万円なんて摩訶不思議な値段で売られているやつは
絶対にいらないけど^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/15 01:22 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<今の為替の位置取りは!? | ホーム | 円安ではなく・・・!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
