【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
115円割れを目指して
再び円全面高。


展開的には前回と大体同じ。


ちょっとずつ立ち止まって円を売らせておきながら、どーんと
円高方向へ。


最終的には前回はじかれた115円を割り込むかどうか。


115円を割り込むと、損切りできない個人の大半が強制決済。


ということで、一気に110円の可能性もあり。


スワップ3か月分が1日で吹っ飛ぶんだから・・・。


円を売ってしまったみなさんも損切りしましょうね。
きちんと。


割り込んでからまた買い戻せばいいんだから。


ということで、115円を割るかどうかが大注目。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/14 09:43 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<前回と同じ!? | ホーム | スワップ3か月分がたった1日で!?>>
コメント
いやー、参りました(’’;
まさかこんなに早く115円に到達するとは思いもよりませんで。。
まぁ、自分のシナリオはまだ変わっていないので、もう少しポジションを持ち続けるつもりです。
【2007/03/14 13:35】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
115円台はいきましたがすぐ戻りましたねー。大丈夫ですよ。115円台でうろうろしているうちはポジション持ってても。私も115円割らないと全力で円買いしないですし^^。
【2007/03/15 00:45】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/54-65568fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
