【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
欧州総崩れ!?
今日は、ユーロ、ポンド、スイスと欧州通貨たちが総崩れ。


軒並みドルや円に対して下落幅を広げている。


ユーロ圏小売売上高や独製造業受注が予想を大幅に下回る
結果だったことが直接の原因。


中古住宅販売の先行指標とも言われる米住宅販売保留指数が
過去最低ながら市場予想とほぼ一致してドル安要因とならな
かったのとは対照的。


円買いしておけばよかったなーとちょっと後悔。


ただし、この水準、総崩れといっても、ユーロはまだ対円では
162円台(今現在)。


この間仕入れた160円台からはまだ円安水準にある。


打診買いで160円、下がったら155円くらいまでで様子を見ながら
仕入れていこうと思っていたのがつい1週間前くらい(多分)。


簡単に一言で言えば、全く買う水準にはきていない。


最低160円台、それもこの間打診買いずみなので、160円割れ
水準までは待ちたいねー。この様子だと。


焦って買っていいことは何もない。


ポンドは対円では買う予定だが、対ユーロやドルではむしろ
売る予定なので微妙。


対円でも売りから入る可能性もある。


豪ドルは、いつもの100円手前での足踏み。


こちらについては買うのは100円を超えてから又は95円を
割ってからで全く問題はない。


他の通貨もあと2~3ヶ月は難しいところだねー。


これを過ぎると、円売りにゴーサインが出るような状況が
続く可能性が高いかなと思っているんだけど。


ということで、総崩れといいながら、崩れていないじゃん!と
いうのが今日の結論。


もっと崩れるまで待つべし^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/08 00:31 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<円高へ!!円売りの時期は!? | ホーム | 円高の限界点!?>>
コメント
たんたんちゃん、下がった!下がった!まだ売りたい?どこまで売りたい?わんこは、買専なので、ユロちゃん158円あたりで買いたい!もう一発(なんてハシタナイ)売りやさんが来て、ドル円103あたりまで、おためしかも~。ユロドルの底はどこ?1.5割れ?割れたらどーなる?多分、横這い。ドル高円高どーなる?ユロちゃんが納得したら、ドル君も納得する。めでたし、めでたし?ロシアだろうがアラブだろうがいいから、もう一発売って~。
【2008/05/08 21:38】 | URL | わんこ #-[ 編集] | page top↑
>わんこさん
どこまで売りたいかというと、止まるまでだねー。反転するまではいつまでも^^。まだまだいけるんじゃない?
ユーロドルのドテンユーロ買い予定もドル高が止まってから。
円高よりもドル高のほうがかなり早く止まるだろうからこっちが先だろうねきっと。
【2008/05/09 00:12】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
