会計士が外国為替証拠金取引(FX)をやるとどうなるか!?会計監査と外国為替証拠金取引(FX)の関係について深い考察・・・も。
|
ようやく家に帰って約定通貨とチャートを確認。
逆指値って便利なもんだと改めて実感。 ただし、もう落ち着いてしまっているのでここからは 手仕舞いモード。 まあ決算期はこんなものかなと。 そして、今日は個人的重要ポイントを超えた通貨が。 一つはもちろん米ドル円。結構大きな壁となっていた 105円をこの雇用統計であっさりクリア。 GW休みで輸入企業の予約も少なくなる影響があったのか なかったのか。 いずれにしても、一度跳ね返されると100円も狙える 状況になる可能性もあったのだが、残念な結果に。 こうなれば考えられる展開は2つ。 このまま108円台を突き抜けると後は110円まで一直線。 月曜105円をすぐ割ると、今日のことはなかったことに。 なかったことにしたいんだけどねー^^。 ちなみに豪ドル円の個人的重要ポイントは100円、 ポンド円の個人的重要ポイントは109円と113円。 中期的には確実に達成可能と考えているが、来週いくか どうかは不明。 さっきも書いたが、来週は落ちてきたところを拾って 仕込んでいければベスト。 まあ上昇したら上昇したで、ポジションは少なくても 利益幅が拡大するのでそれはそれでいいんだけど。 どっちにしても明日も明後日も出勤だし。。。 そんないっぱい取引してる暇ないし。。。 その他の情報は情報のいっぱい詰まった 為替ブログ か 外為ランキングで 参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX) 過去の四本値を取得するには以下の2社で ひまわり証券 テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー |
|
たんたんちゃん、利確おめでとう!わんこもおこぼれにあずかりました。ノミの心臓なので指標前に利喰って、あ〜、まだ行けたんだ〜!いつもながら、リスク管理やりすぎ!チョットは冒険しろよ、と、自分で思うけど、年とともにますますノミの心臓。たんたんちゃんはお休みもお仕事、お疲れさまです。わんこは、ショボイ利でもって、遊んできます!エ〜、わんこはたんたんちゃんの遙か彼方下に位置する零細企業の経理事務やです。薄給なので、お休みはタップリ。会社は建築やさんなので、(原材料値上がり!)いつまでもつか心配!この年で首になったら、イタイよ〜。
>わんこさん
私の利益もショボイよ。パソコンの前にいられる時に比べると何分の1かのポジションだし。基本的に怖がりなもんで、外出中に大きなポジション取る勇気ないし^^。 お休みいっぱいってうらやましいねー。次の転職先はお休み最優先で考えようかなー。 |
|
|
|
| ホーム |
|
