【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FOMC結果とその後!?
FOMCが深夜に終了。


結果はもちろん政策金利0.25%の引き下げ。


そして注目の声明では利下げ打ち止めを明言せず。


さすがはばーなんきさん。


下振れリスクについては削除したものの、今後の利下げに
ついては可能性があると読めるものになっている。
(一応FRBは停止を想定しているはず)


利下げを実際にするかどうかは別にして、今の時期には
こういう態度が絶対に必要。


為替についても少し荒い値動き後、じわじわ円高方向へ。


これについてもごく普通の動き。


ということで、無事次の注目材料に気分よく移動。


次とはもちろん雇用統計。


これまた直前までの値動きが雇用統計を迎えるに
あたってのポイントとなる。


さて^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった


為替ブログ 


か  外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/01 08:39 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | page top↑
<<明日への備え!? | ホーム | 今夜の留意点!!>>
コメント
たんたんちゃん、JNSさんとこ見た?、マイナー通貨やってた人が、こんなにいっぱい居て、カントリーリスク以外にこんなリスクも負わなくちゃならないなんて、悲惨すぎるネ。潰れるまで置いてた人ものんびりすぎだけど。一応日本の会社なので、そうひどい処理の仕方はしないと思うけど、背筋が凍る思いってこういうのよね。よっぽど昔タイプの化石社長だったのか、勢いに乗りすぎた単なるおバカさんだったのか??(ほりえもん風?)?損切った人もいっぱいだね。いつも、不思議なんだけど、MCくらった人の集金って誰がやってんのかな~?取立てやりすぎて問題になったりしないかな?もしくは、取れなくてFX業者の負債になってたりしないのかな~?う~ん、不思議!
【2008/05/02 01:13】 | URL | わんこ #-[ 編集] | page top↑
>わんこさん
見たよ。3億円の簿外負債とか会社の自己の損失を顧客の損失に付け替えていたとか、目が点になったよ。勢いに乗るというよりは初めから食い物にしようとしていたんだろうねー。
MCくらった人の集金はもちろんFX業者だよ。でも金融庁さん怖いから大して厳しくいえないからあんまり回収できてないんだろうねー。で、これはFX業者の負債になるし。損をした時だけいちゃもんつけて裁判に訴える悪質な客も多そうだし、まじめな業者さん(JNSは含まず)かわいそう。。
【2008/05/02 02:00】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
