【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シティ決算の結果を受けて!?
今日は雇用統計よりも注目と過去にブログで書いた
決算シリーズのトリを飾るシティ決算。


もちろん注目点は決算内容ではなく決算に対する
市場の反応。


結果は・・・。


決算内容は事前予想を上回る赤字の計上。


しかし


株価先物が上昇し、円が全面安。


さすがにもう織り込んでるだろうと思っているときに巨額の
赤字を見て株価が暴落したのは半年前。


いつ織り込むのかとずーっと待っていたのがようやく
今日実現。


分かりきっている赤字を見ては下落していた市場を
この上なく信用していなかったため、今回も怪しいと
思っていたが、さすがに大丈夫だったよう。


これで、約1年に渡って120円台超から続いてきた円高
トレンドは終了の予定。


もちろん一本調子に円安に振れるわけはないが、
今後はベースは円安(円売りしかしないわけでは
決してありません。念のため)。


売ったり買ったりするがその規模は円売りの方が
大きくなるイメージ。


まあ、当分は上下に動くだろうから、結構おいしい相場が
続くと期待かな^^。





ちなみに・・・残念ながら、円買いポジションは全て損切り。


でももっと残念なのは、ユーロとポンドがシティ決算前に
損切りドテンになっていたこと。


特にポンドは、まさかねーと思っていたが、205円で
決算発表前に損切りドテン。


まあ現時点で3.5円も利益がのっていると、損切りしたの
なんてはるか昔のよう^^;。


いや、よく動いたもんだ。


結果的にはほんと雇用統計も顔負けのパンチ力。


米ドルも103円を超えてきたので損切りドテン。


店じまいするのが惜しいくらいだね。ほんと^^。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった
為替ブログ か 外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/19 00:45 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | page top↑
<<来週のトレード!? | ホーム | 速報:シティ決算通過!!トレンド転換!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
