【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日明後日に備えて!?
今日も米指標はばらばら。


住宅着工件数は事前予想を下回り、100万件割れの94.7万件。
CPI(コアも)は図ったように事前予想と一致。
鉱工業生産指数はマイナス予想を覆し+0.3%。


今日の夜にもベージュブックやモルガン決算があったりするが。


まあ悪材料一色の頃に比べるとかなりましな内容になって
きている様子。


ただそんなに動ける状態にはならない。


なぜなら・・・


明日と明後日は今週(というより上半期)のクライマックス。


メリルの決算とシティの決算。


繰り返しになるが、莫大な追加損失の計上は100%確実。


ポイントはこれを市場がどのくらい織り込んでいるか。


織り込み済みなら材料出尽しにより、株価上昇→円安の
展開になる可能性も0ではない。


ただし、個人予想は全くの織り込み不足。


その予想を元に円買いポジションをせっせせっせと構築中。


今日も若干円安に振れ気味なので、あまり予定はして
いなかったがさらに円を追加購入。


どちらかの決算で、決算にびっくりして株価急落→円が窓を
空けて急騰の予定。


もしくはましな決算を出して、まだまだ追加損失が出るんじゃ
ないか懸念で株価急落→円急騰でも可。


いよいよ^^。


ちなみに・・・
もちろん損切りはします。
予想に反してドル円で103円、豪ドル円で97円、ポンド円で
205円を超えて来るとスパッと切っちゃいます。
ま、ないとは思うけど^^。
ユーロ円だけは・・・そろそろかも^^;。




その他の情報は情報のいっぱい詰まった
為替ブログ か 外為ランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには以下の2社で
ひまわり証券 又は 外為どっとコム



にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/17 00:56 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<注目の結果と明日のクライマックス!? | ホーム | 米指標を受けて!?>>
コメント
ユーロ円は何故ここまで上がっているのでしょうか?投機筋のせい?まだ落ちないのかなぁ?
【2008/04/17 06:28】 | URL | シン #-[ 編集] | page top↑
たんたんちゃん そろそろ出番だね!わんこもおこぼれにあずかりました。ここから先は売りやさんのご登場です。おバカな買い方は、またまた、首をすくめて待ってます!シンちゃんの疑問はそろそろ解決するはず。上がったら下がるに決まってる(・0・)//あたりまえか~。
【2008/04/17 22:06】 | URL | わんこ #-[ 編集] | page top↑
>シンさん
ユーロ強いですねー。何も行動できないと見て、G7声明完全無視ですねみんな。
CPIはいい数字だし、トリシェさんは金利は下げないといってるし、他に買いたい通貨見当たらないし、買い材料てんこ盛りですね。
【2008/04/18 00:46】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>わんこさん
今日の下落は小さかったので明日が期待です。だめならさっさと撤退します^^。
【2008/04/18 00:47】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
