【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
G7で共同声明採択!?
先ほどG7が共同声明を採択し閉幕。


共同声明にはドル急落への懸念や新興国の下振れリスク等
現状への懸念が織り込まれている。


が、


金融機関に対する監督強化以外、具体的な対策は何一つなし。


各国での協調姿勢も現状認識以外、何も見えず。


まあある程度予想されたこととはいえ、現状を正確に認識して
おきながら、対策はなしではあーあというのが市場の空気。


もうちょっと何とかならなかったのかなーと。


きっと、週明けには新興国市場が叩かれる。


株価の上昇材料も全く見えず。


むしろ2月よりも現状認識を実質下方修正していることから、
世界経済の厳しさが再認識して下落というのが想定パターン。


株価が下落するということは円がまだまだ高くなるということ。


特に月曜日から水曜日は決算が・・・


ということで、続きは夜に。



その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには
ひまわり証券 又は 外為どっとコム


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/12 12:13 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(3) | page top↑
<<来週は上半期最大の山場!? | ホーム | 円高へ突進!?>>
コメント
はじめまして!
とても参考になるブログですね!
また遊びに来ます!
ランキング応援ポチもしておきます!ポチ!
【2008/04/13 00:16】 | URL | 優香 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。

他の方のブログをみているとG7で各国のドル買い介入が容認されたとみているようですがいかが思われますか?



【2008/04/13 09:14】 | URL | 鍋 #-[ 編集] | page top↑
>鍋さん
こんばんは。
基本的に相互リンクして頂いている方以外のブログはほとんど見ないのでどのように書かれているのか分かりませんが、ものすごい飛躍した画期的な記事ですね^^。
そういう発想も大切かもしれません。
いろんな考え方があるのがFXの世界ですので。
ちなみに私個人的な意見では、100%ないと思います。
少なくとも米国が介入することはあり得ないですし、日銀や財務省も米国を説得できる人材はいないですし、まあ万に一つあるとすればECB絡みでしょうけど、うーんといった感じです。
【2008/04/14 00:30】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
