【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3月の値動きの限界値
過去4年の3月の値幅は


平成15年 5.53円
平成16年 8.93円
平成17年 4.02円
平成18年 3.75円
平成19年 3.69円(3/9まで)


と、一定せず。動いたり動かなかったり。


今年は高値118.84円、安値115.15円なので、9円動くとすれば
110円または124円程度まである計算。


逆に昨年並みと考えれば3月中は115円から118円のボックス。


ちなみに平成15年からはほぼニュートラル→陰線→陽線→陽線
と、円安が若干優位。


今年度でいくと、現時点では陰線だが、ながーい下ひげをつけ
陽線間近。


最大の懸念事項(米雇用統計)を無事通過したことで、
ドル買い(円売り)に安心感が出ていることからどちらかというと
もう少し円安にいく可能性が高いが、そこはさまざまな要素で
変動する為替相場。


とりあえず今週は、ロスカットはできる限り短く(すぐに)、
利益確定は大きくという大原則が一番大切になりそうな相場。


くれぐれも円売り塩漬けポジションなんか作らないように^^。


105円でも耐えれるなら話は別だけど。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/11 01:41 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今週の為替 | ホーム | 投機筋の異常な円売りポジション解消!>>
コメント
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-91.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/11 04:28】 | URL | 投資で生活する男 #-[ 編集] | page top↑
紹介ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
【2007/03/11 22:30】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/50-7be2dffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
