【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
投機筋ポジション 円売り越し史上最高
シカゴ通貨先物ドル円にて。
http://www.gaitame.com/market/imm/imm_currency.xls


とはいっても先週30日の話。


173,005枚と1983年以来、売り越しが史上最高に。
枚って何だという話はさておき^^。


ということは


必ずいつかは買い戻す!


いつ?


まさか


G7だったり・・・


個人的には違うことを祈っています。
一応どちらでも対応できるようにはしておくけど。

賛成(ブログ村へ)  →反対(一票)


初めて外国為替証拠金取引するなら
初めての外国為替証拠金取引(FX)を参考に。




さてこれまた先週1月31日に企業会計審議会の内部統制部会
が開催され、またまた実施基準案が改定。


結論から言えばものすごく微修正。


売上基準も3分の2のまま
業務プロセス例に原価計算は入ったけど。


結局何すりゃいいんだよ!!と誰か部会で叫ばなければ
きっと何も変わらない・・・。


その他の情報は人気blogランキング

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/05 22:53 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<円高進む~G7に向けて | ホーム | スワップにだまされるな!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/5-4ca0fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
