スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
主要通貨の現在の状態!?
先週は基本的には木曜日までが円安基調、
そして金曜日に雇用統計を受けて円高へ。


ただし、もちろんのこと、金曜終値の水準は各通貨によって
意味合いが異なっている。


それでは主要通貨の対円での終値水準は、いつの水準
とほぼ同水準となっているのか(今年に入ってから)。


結果は以下の通り。


米ドル円・・・3月13日あたり
ユーロ円・・・2月29日&1月15日あたり
豪ドル円・・・3月14日&1月下旬あたり
ポンド円・・・3月14日あたり
NZドル円・・・3月下旬&1月22日あたり


いまいちよく分からない書き方になってしまったが、要は
米ドルとポンドについては1月の水準よりもはるかに下の
水準にある。


逆に、ユーロについては今年の最高値が164.03円、
先週終値が159.69円だから、かなり最高値に近い水準
まで戻ってきている。


ということは、今年に入ってから下落2兄弟だった米ドルと
ポンドについてはまだまだ戻る余地はあるとも言える。


現状で力を溜めているのは明らかに米ドルとポンド。


これから100%続くことが確実なサブプラ関連巨額損失の
発表を考えると、まだまだ早いとは思いつつ、


そろそろこの損失を織り込んできているのかなというのも
かなり強く感じつつ、


戻し始めたら、とりあえず米ドルとポンドの戻りが反動で
大きくなるんだろうなと思いつつ。


やっぱり次の損失発表時だねー。


今後の方向性の判断基準となるのは^^。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには
ひまわり証券 又は 外為どっとコム


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/07 00:49 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | page top↑
<<今日上昇の通貨とは!? | ホーム | 来週のイベントチェック!?>>
コメント
こんばんは~。
お久しぶりです。
今日はv-279で、桜の季節も終わりそうで残念です。

ところで、おっしゃるとおり、今月の決算発表が大きなカギを握りそうですね。

それでは、今週もよろしくお願いいたしますv-291
【2008/04/07 22:43】 | URL | CarrieBB #-[ 編集] | page top↑
はじめまして

相互リンクのお願いに参りました。

貴サイトを、私のブログのリンクに入れさせていただきました

私のブログも、貴サイトのリンクに入れていただけるようお願いしたします。

★私のブログの情報です
サイト名:豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活 ~ FX初心者向け情報サイト
サイトURL
紹介文:毎日の豪ドル為替相場と初心者でも利益が得やすい豪ドルFX「スワップ&うねり取り」売買法を紹介します

【2008/04/08 00:06】 | URL | ケン太 #-[ 編集] | page top↑
>CarrieBBさん
こんばんわ。お久しぶりですv-13
すみませんねー。全然コメント残せてなくて。
記事だけはいつもものすごく参考にさせて頂いているのですが^^;。
欧米の悪決算への反応、かなり注目しています。
日本は結構いい決算出そうですけど^^。
【2008/04/08 00:55】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>ケン太さん
相互リンクしておきました。
またよろしくお願いします。
なお、スワップに関してはちょこちょこ文句を書いていますので、気になったらまたコメントください^^。
【2008/04/08 00:59】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
