【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
先週の下落の水準!?
先週は景気の不透明感が増したとか何とかで株価が大幅下落。


不透明感なんてとっくの昔から分かってた話では?なんて
常識的な疑問はさておき、株価の大幅下落に伴い、円高も
一気に進行。


円高は1月22日頃にも一気に進行しているが、その水準と
比較して今回の円高はどの水準にあったのか。


1月の下落水準よりもかなり円安にあったのが、豪ドル円と
ユーロ円。


消去法的に昨年より買われてきた流れが未だ続いており、
2月に上昇した分、今回の下落水準が1月よりも円安水準
になっている。


ほぼ同じ水準だったのがポンド円。


ちょっと前に金利据え置きが決まったところであり、若干
買われるタイミングだったことが、影響している。


そして、もちろん、1月の円高水準よりもはるかに円高
だったのが米ドル円。


サブプライムの影響をもろに受け、雇用状況まで大きく
悪化しており、買われる理由は現時点ではどこにもない。


確実にまだまだ出てくるサブプライム関連損失を織り込んで
いないことは、十分分かったので、当面は戻して→円買い
の流れは続くはず。


逆に1月の円高水準まで下落していない通貨については、
このまま1月水準を更新しなければとりあえずの底となる。


その時は円売りも。


ということで・・・米ドル売り、その他の通貨買い、という昨日
の流れになるのかなと。


あくまで今の予定^^。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには
ひまわり証券 又は 外為どっとコム


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/03/09 00:54 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スワップで生活するには!? | ホーム | 来週は!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/466-ab0e206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
