【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新規失業保険申請件数と雇用統計
22時30分発表の米新規失業保険申請件数は32.8万件


予想が33.0万件だから、ほぼ予想通りで全くサプライズなし。


為替もようやくここ3日間の高値(円安値)を抜け、
下ひげも伸ばしてみたりと円安に向いたチャート。


しかーし、そんなチャート分析など一切関係なく
突き抜けるのが明日の米雇用統計。


くれぐれもポジションは小さめに。


円安になると思ったら、雇用統計の数字が大方の予想を
覆してなんとびっくり+20万人くらいになってから売ればいい。


ならないと思うけど。。


私はこたつでコーヒーを飲みながらのんびりと♪。





今日は期末の決算打ち合わせ。


偉いさんたちを形式的に呼んで、決算の方針を伝達。


今期は特に大きな事項はない(会計処理的に)ので
決算打ち合わせも楽なもの。


どちらかというと、内部統制導入後の決算スケジュールに
ついての話に花が咲き、私はこっそり内職タイム。


今日は意味不明の発言が代表社員から出なくてほっとしつつ。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/08 22:49 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<安値から最も反発した通貨は | ホーム | 重要指標発表間近!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/46-0390adfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
