【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予定変更 今後の予定は
予定変更。


金曜まで待てずに円買いポジションを一時決済。


あまりの急激な円高に我慢できず利益確定。


次は115円を切った辺りにばらばらと逆指値を設定。
目標は一応110円くらい。


なんだかんだと言いながらドル円はまだ12月頭より円安水準。


ユーロ円、NZ円も昨年11月より円安水準。


上昇(円高)する余地はまだまだ大きい。


はず(^^)。





日経新聞、みすずの大部分がトーマツに移るという説をころっと
ひっくり返し、次は新日本に半分以上移る説に変更。


法人内連絡では、新聞では勝手な内容が根拠なく確定したかの
ように書かれるが、事実ではない旨が掲示。


他法人でも同じような連絡が回っているよう。


みんな好き勝手なことマスコミに話すらしいからねー。
いわゆるポジショントーク。アナリストがよくやるやつ^^。


ちなみに他法人の友人と常に一致しているのはクライアント
だけならいらないという切実な願い。


贅沢な悩みと言われそうだが、物理的に無理な契約を取って
来ると、みすずの二の舞。


そこまで考えてよね偉いさんたち(-.-)。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/05 22:34 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<円安の限界値は | ホーム | 先週の円急騰の元凶の行方>>
コメント
いいところで決済できましたね、おめでとうございます!!
みすずの件は就職した友達からちょくちょく聞いていますが、どうやらトーマツは一番少ないらしいですね。日経の報道にキレてましたよ^^;
【2007/03/06 11:35】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
いやー個人的にはむしろ115円を勢いよく貫いて逆指値(円買い)と共に110円を目指して欲しかったのですが^^;。まあぜいたく言うときりがないので^^。
トーマツは人気ないですねー。恐らく全国的に。みすずとじゃあ全然会わない気はします。間違いなく。。
【2007/03/07 00:32】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/43-98cc1b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
