【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポンドがおもしろい!!
ポンド非常におもしろい。


先ほどのブログから早くも大きく動いたためちょっと追加。


急な下落の調整と書いたが、一瞬で調整が終わり、
早くも再び下落へ。


ポンドドルがかる~く2.00を割り込み、ポンド円も222.00円
を下回ってきている。


一応注目は222.00円、これを割ると219.00円、そしてこれを
割り込むと底はなし。


1ヶ月ほど続いたレンジも円高水準にブレイクしそう。


あまりのおもしろさに思わず223.00円にセットした逆指値、
様子を見ながら取り消ししようと思っていたが、一瞬で突破。


さすがに間違いなく行き過ぎだが、どこで止まるかは
この閑散相場では全く持って不明。


まあ、お年玉をもらったと思って^^。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには
ひまわり証券 又は 外為どっとコム


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/01/01 02:22 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新年度相場の前に・・・ | ホーム | 今年の相場!?>>
コメント
あけましておめでとうございます。
早速なのですが、今は円高トレンド(クロス円含めて)に入ったのでしょうか?
私は当初、年明けの雇用統計が終わってから何かがある(おそらく円高方向)と思っていたのですが、たんたん様の予想通りクリスマス明けからかなり動いてますね!
お陰様で私は、今現在いい感じで円を買ってます。

おそらく明日か明後日あたりは、雇用統計に向けて持高調整(円安)に入り、来週から再び円高爆発なんてシナリオを描いているのですが・・・。
まさか今の値動きが“更なる円安に向けての調整”なんてことはないでしょうね?
最近の値動きが非常に激しくて怖いです。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 20:45】 | URL | 石井 #-[ 編集] | page top↑
>石井さん
あけましておめでとうございます。
うーん、どうなんでしょう。なんせ流動性のものすごく低い相場での出来事ですからねー。ちょっと年明けに流動性が回復した後の状況を見てからかなと思っています。
どちらかというと、閑散相場の修正(つまり円安)も十分あるのかなと。
まあ雇用統計見てからですかねー。
【2008/01/02 00:08】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/394-4ccaafac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
