【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポンド全面高!?
今日は夕方よりポンドが全面高。


理由は・・・


特になし。


まあいくら年末の閑散相場とはいえ、さすがに11月下旬
以来の円高水準に一気にいった反動は入るところ。


年度末(欧米は年度末)にここ数日で儲けた利益を
確定したという話もあるが、まあ商いの薄い中の話。


これが反動で終わるか元に戻るかは、もちろん年明けの
状況次第。


11月9日のクロス円急落以来、ほぼ222円から230円の
レンジで動いていたポンド円。


新年早々恐らくこのレンジはブレイクされる。


どちらかにブレイクされると当然ついていくのみ。





ということで、とりあえず"今年"はこれで最後の投稿です。


適当なことを好き勝手に書いてきた1年でしたが
いろいろな方に見て頂けることはある意味非常に
励みにもなり、書く原動力にもなっていました。


また来年も気の向いた時に気楽にふらっと
見に来て頂ければうれしいなーと思っています。


来年もよろしくお願い致します。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには
ひまわり証券 又は 外為どっとコム


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/31 22:01 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年の相場!? | ホーム | 今週の狙い目!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/392-e62031d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
