【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
下落率トップの通貨
クロス円全面高。


アメリカの指標がいいだの悪いだのは全く関係なし。


むしろ投機資金は円買いに傾斜。


損切りしない円売り専門家達を尻目に徐々に水準を切り上げ。


まあ今までが何の知識もなくとりあえず利息をもらっていれば
全員が儲かる異常な相場だったので、むしろこれが普通。


そして、クロス円の下落率(3/1 23時15分現在)


 通貨  2/22終値  3/1   下落幅  下落率
ドル円   121.55 117.41  -4.14  -1.73%
ユーロ円 159.56 155.18  -4.38  -1.39%
ポンド円  237.79 230.46  -7.33  -1.57%
豪ドル円  95.88  92.36  -3.52  -1.87%
NZドル円  85.63  81.68  -3.95  -2.36%


ポンドが7円も下がってるぅなんて寝言は言わないで
おきましょうね。みなさん。


見ての通り、ポンドはユーロについで下落していない。


逆に、一番下落しているのがNZドル。


今までのキャリートレード(円売り、高金利通貨買い)の
巻き戻しなので、より買い残が大きかったことを示している。


1週間で、約9か月分のスワップが吹っ飛んだ計算。


これだからスワップ頼りは怖い。というより無謀。


どこかで底を打つまで円買い継続。




その他の情報は
為替ブログ人気blogランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/01 23:39 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<円急騰に対する傾向と対策 | ホーム | それでもあなたは円を売りますか?>>
コメント
いやぁ、きつい下げです。
何でドル円が121円の時にパレートの法則で売らなかったのか悔やんでも悔やみきれません。。
もう売りから入っても遅いかなと思いつつ、ドル売ってますが^^;
【2007/03/02 13:15】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
ドル売ってますかー。いい判断だと思いますよ。次はどのあたりで決済するかが悩み中です。115円くらいかなーとか勝手に思いながら。切りのいい数字好きなんで^^。
【2007/03/03 01:27】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/38-1883f858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
