【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今後の方向性!?
とりあえず、今年度のビッグイベントはこの間のFOMCで終了。


明日のCPI等、ちょこちょこ注目材料はあるのだが、いきなり
窓を開けて1円も2円も動くイベントは今年は終わり。


じゃあ今の相場に方向性があるかと言えば、円安に見えるが
自信は特になし。


ということで、しばらくは資金を少なくしてせこくトレード。


もしくは様子見大会。


今後、少なくとも年内は、方向性は定まらないのかなーと。


以前のように、明らかに円売り一色で確実に円高になる
といった素晴らしい状況を期待するのはもう少し先。


どっちかに偏れば(円高でも円安でも)トレードしやすいが、
今はみんな資金を少なくしている様子で、偏りはいまいち
はっきりしない。


何が何でもポジションを持ちたい性格でもないので、ちょっと
クリスマス休暇でも^^。


もちろん明らかなトレンドが出てくればすぐに乗るけど。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには
ひまわり証券 又は 外為どっとコム


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/14 00:54 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<円安ではなく・・・!? | ホーム | 円安!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/373-a35c243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
