【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週の動きの意味!?
今週は期待に反して円安。


私のポジションも28日水曜日のブログどおり、損切り後
円のショートポジションが中心。


では今週の円安がこのまま円安トレンドに移行するのか?


答えはNo


前にも書いたとおり、大半の通貨が11月14日の戻り高値の
水準を試す動きとなっている。


つまり、円安トレンドへの転換ではなく、いわゆる調整。


ただし、このまま14日の戻り高値を貫いていくようだと
単なる調整にとどまらず、円安トレンドへの転換も視野に
入ってくる。


調整が基調転換か。


来週は雇用統計を踏まえて重要な判断の局面となる。


はず^^。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには
ひまわり証券 又は 外為どっとコム


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/12/02 01:59 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日のトレード方法!? | ホーム | 来週の注目ポイント!!>>
コメント
今のところ静観中、様子見です。
今のままではきっと負ける。次回たまたま儲けても、その次で損をする。そう感じてきました。
何の戦略も方針も、チャートなどの勉強をしたわけでもなく、ただ今はドル安(円高)に向かうだろう、という大まかな流れだけでやってきました。結果、今のところ7万円の損失を出してます。
幸い、まだ退場するところまでは行ってませんが、このままだと時間の問題ですね。
よって当分の間、勉強のため相場から一旦離れます。前進のための一歩後退、雌伏の時、充電期間と考えております。

きっとまた相場に戻り、自信を持って投資のできる自分なりの必勝法をあみだすつもりです。そして、その暁には”絶対人には教えません”(これが巷にあふれる商材のインチキ臭いところである)。

では、また
【2007/12/02 17:53】 | URL | しげる #-[ 編集] | page top↑
>しげるさん
必勝法ですかー。勝つ確率の高い方法なら見つかるかもしれませんね。私も一応過去データを基に、将来予測を行っています。
過去データで行けば過去10年くらいは全勝です。でも昨年作ったこれを今年度に当てはめてみればマイナスだったりします。
だからいつもトピックスを基に修正を加えているのですが。
いい方法、見つかるといいですね。
【2007/12/04 04:37】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/363-aa2fa5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
