【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予想外の円高!?
今日の昼間は凪相場予想。


にもかかわらず、かなりの円高。


午前中のドルの売り仕掛け後、じわじわとクロス円が下落。


みんな休みじゃないの~なんて思いながら今日は静観。


ちゃんと調べておけばよかったなーと若干後悔しつつ、
勢いだけで買いを入れる勇気もなし。


そして、結局よく分からない円高後はお決まりの行って来い。


米株高に合わせてクロス円の買い戻し。


まあ最終的にはオセアニアを除けば緩やかな円高が続いた
だけなのかなと。


予想外の円高で今日は儲けそこなったが、勝負は来週なので
特に問題はなし。


もちろん最重要の注目ポイントは株式市場。


株価下げ→円高 株価上げ→円安
のいつもの流れで。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには
ひまわり証券 又は 外為どっとコム


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/24 02:08 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<円高は続く!? | ホーム | お休みモードの時にすることと言えば・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/353-91405af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
