【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雇用統計が及ぼす影響!?
これだから悪指標を期待していたのに。


雇用統計の結果は+16.6万人。


一応好結果を元に円キャリー絡みでクロス円が高くなって
見たものの、既に異常な円安水準。


米株式市場が、利下げ期待後退から下げ始めたのを見ると、
すぐに円が買い戻し。


円全面高。


ほとんど逆指値にも引っかからず、引っかかっても大した
利益は出ず、見ているうちに次々にストップに引っかかり、
残ったのはしょぼすぎる利益のみ。


悪指標ならどーんと円高に振れて十分な利益が確保できた
はずなんだけどねー。


この結果、来週に持ち越したのは、利下げの後退とシティを
初めとしたサブプライム絡みの問題達。


まだまだ出てくることは間違いないのだが、恐らく毎回
話題にしてクロス円が売られることとなる。


円高材料のみ目白押し。


ということで、今から来週までは円買い週間。


意外と雇用統計後にいい感じの利益が乗ってくる予感大。


今日は終わりまで出来る限り、来週はまたちょこちょこと
利益を取っていこうかなと^^。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには
ひまわり証券 又は 外為どっとコム


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/11/02 23:59 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<来週の注目ポイントとトレード手法!? | ホーム | 雇用統計でのトレード方法!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/332-f8b10314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
