【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ユーロ円の160円の壁
ユーロ円の160円の壁が厚い。


①11月150円以下から一気に上げ、1/3に158円04銭までいくが下落。


②1/8の153円65銭から上げるが1/24の158円62銭を頭にまた下落。


③2/6の155円23銭から上げても2/23の159円63銭で三たび下落。


まあ150円のラインも9月から10月まで丸々2ヶ月かけて
突き抜けているからもう少し調整が必要かも。


次は3月のECB利上げ後のコメントが強気の場合に再トライか。


なんて書いてる時に限って、今週末くらいにさらっと
抜けてる気もするが。





昨日日経ではトーマツがみすずを引き受けると報道。


基本的にトーマツ寄りの記事を常に書く日経なので話半分に
聞いておく必要はあるが、いずれにしても会社はもうすぐ
株主総会の議案作成をするためそれまでに決める必要がある。


会社の意向を完全に無視したこういう会計士同士での
密室による決定方法って、どうなのかなとふと思いつつ。


ま、本音はどっちでもいいんだけど、とにかく人より
クライアントが来ることだけは避けて欲しいと強く希望。


ちなみになぜいつもトーマツの機関紙的な記事を書くかと言うと、
トーマツが日経の監査をしていることが関係しているのでは
ないかというもっぱらの噂。


あくまで噂^^。




その他の情報は
為替ブログ人気blogランキング


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/26 22:48 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<円高続く!22時30分に米耐久財受注発表 | ホーム | ポンド円はよく動く・・・は嘘!?>>
コメント
名古屋の事務所はあずさと合併するようですが、東京はトーマツですか。。
みすずの会計士全員が移ることはあり得ないので(独立・転職する人が多いらしい)、トーマツが東京の4部門を全て引き受けるようなら大変なことになりそう。。
来年も売り手市場になって個人的には好都合ですけど^^
【2007/02/26 23:50】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
わからないですよ。それぞれの法人の人がみんな好き勝手なことばっかり言ってますから^^;。でも来年売り手市場なのは間違いないです。これだけは自信をもって言えます。
【2007/02/27 02:11】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/33-ca38ff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
