【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
円高第一弾!!
今日は帰ってみると、円全面高。


朝セットしていったストップにあっさり引っかかり保有
ポジションはことごとく損切り。


もちろん同時にセットしてある逆指値にもヒットしているので
こちらはかなりの含み益。


G7絡みの話はまだ早いかなーと思っていたら、もうその話で
これだけの為替の変動。


とりあえず欲求不満は一気に解消。


月1回くらいは定期的にこういうのが必要だね。


問題は円高がこれで終わりかどうか。


そんなはずはないというのが個人的見解。


明日は重要指標のオンパレードだし、さすがに週末が近づいて
来ると、いろいろな人がいろいろなことを言う。


そして最近は意味もなく円安に振れてきているので、さらに
円安にいく勢いに比べると、円高に戻る勢いは格段に大きい。


ゴムをずっと引っ張って、誰かが離した瞬間に、後は円高
一直線!!


円安になるようなコメントはふんふんと聞いていて、円高に
なるようなコメントには過剰に反応。


大体いつものパターンになるのが一般的。


8月に比べるとエネルギーが溜まりまくっている秋相場。


そろそろ一気にいってもいいのかなーと。


もちろん円高にだけど^^。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには
ひまわり証券 又は 外為どっとコム


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/10/17 00:54 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<G7前の最重要注目点!? | ホーム | 円高!?>>
コメント
円高の始まりはこれからでしょう。この流れは一旦117円台中旬まで上げて115円台を目指すと予測しています。116円後半から117円のロングがある程度入った段階で大きく下げる、よくあるパターンです。
【2007/10/17 06:03】 | URL | タツ #-[ 編集] | page top↑
>タツさん
ちょっと円安に振れすぎてますからねー。どう考えても。
と、言いながら、イベントリスクは取らないので、そろそろ今週は店じまいです^^。
イベント後でも十分間に合うはずですので。
【2007/10/18 00:16】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/313-78766ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
