【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドル安進行中! &三洋電機が粉飾!?
現在ドル安進行中。


といっても直近があまり動いていなかっただけで誤差の範囲。


ちなみに円高ではなくドル安。


ユーロ円は未だに最高値圏(円安ユーロ高)。


あんまり動きそうにないので今週はそろそろ店じまい。


来週も120円から122円のレンジ投資を継続予定。
(もちろんストップ&逆指値付き)





そう、今日の朝一のニュースは「三洋電機粉飾決算1400億円」。


珍しく、日経ではなく朝日がすっぱ抜き。


もちろん監査法人は元中央青山(現みすず)。


解体の原因の一つがこれらしい。


まあ架空売上とかと違って評価に関する部分だから
難しいとは思うんだけどねー。


2000億円の評価損バージョンと、500億円の評価損バージョンが
出てきたとされているけど、こんなのは全然普通の話。


不正があるという意味ではなく、いろいろなシミュレーションを
するのは会社として当然のこと。


あたかも悪い方を隠したかのように言われるのは、
はたから見てるとちょっとかわいそう。


・・・隠したかもしんないけど^^;。



その他の情報は
為替ブログ人気blogランキング


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/24 00:26 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポンド買いの理由と円買いの理由 | ホーム | ユーロ史上最高値更新!>>
コメント
いやぁ、またやってしまいましたね。。ミクシィの日記にも書きましたが、みすずを辞めていった人が内部告発しているという噂を聞きます。で、更に人材が流出して、という悪循環に。。

ドルは昨晩安くなったので、思い切って買ってみました^^ 久々にドルが安売りしていましたので、飛びついてしまいましたよ^^;
【2007/02/24 13:41】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
内部告発もあるんでしょうねー。まあ他の法人でも結構ありそうな気もしますが(汗)。そこは弱いものだけを徹底的にたたく報道のおかげで助かってるような。そうでないような。
ドル購入ですかー。私も様子を見ながらちょこちょこ買っています。(121円後半ではちょこちょこ売っていますが^^;。)ストップにかかるその日まで。
【2007/02/25 01:04】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/30-611b58cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
