【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雇用統計までにすべきこと!?
今週末はご存知雇用統計。


予想中央値は+9.8万人。
だが前回は予想+10.0万人に対して結果はマイナス。


直後の動きを確認してからでのトレードでも十分過ぎる
くらいの変動あり。


スワップをごみみたいなものとちゃんと理解できている
人だと、ごちそうさま!と言った人も多かったはず。


もちろん前月ほどのサプライズはまずないだろうが、
予想が大きくぶれた時のインパクトの大きさは絶大。


当然ポジションは可能な限り縮小しておくこととなる。


ただし、その前日にはBOEとECBが政策金利を発表。


非常に面白そうなのがちょっとつらいところ。
(飲んでいる可能性も大だが)


どうしよう^^。





ちなみに、米ドル円は見事に116.50円のラインを突破。


私のポジションも、予告どおりストップ&逆指値をヒット。


まあこれも明日までには処分するんだけどね。
円高になるか時間切れになるかどちらかは分からないけど^^。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには
ひまわり証券 又は 外為どっとコム


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/10/04 00:49 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<雇用統計前まとめ!? | ホーム | ドル円がブレイクする水準!?>>
コメント
初めまして。
会計士がやる!というブログ名につられて、フラーっと立ち寄ってみましたが・・・どういう風に相場をみていけばよいのかが参考になりとても勉強になりました。
ランキング応援させていただきました。
宜しければお暇なときにでも遊びに立ち寄ってみてください。
それでは、これからのますますのご活躍ご期待しております。
【2007/10/04 17:34】 | URL | sarasa #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/299-714afb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
