【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
8.9急落前の水準を既に回復!?その意外な通貨とは・・・
米ドルを除き、すこぶる堅調な動きを続けるクロス円たち。


また95%以上の人が儲かっている相場へ突入した感がある。


まあこれについてとやかく言うつもりはないが、それでも
主要通貨は8月9日の急落前の水準は回復できていない。


にもかかわらず、ひそかに回復している通貨がぱっと見で
2つほど存在している(もちろんクロス円の話)。


その通貨とはCADとNOK。


何のことか分からない人も多いと思うが、これ、カナダドルと
ノルウェークローネのこと。


言ってみればマイナー通貨が既に急落前の水準を回復している。


ということは、他の主力通貨に対してもこれらの通貨は上昇
しているということ。


正直、普段はあまりチェックすらしない通貨なのだが、これだけ
上昇するほど両国特有の事象が発生したとは考えにくい。


だとすれば、残る可能性は上がるから買う方式での上昇。


一時のクロス円が、到底説明できない水準まで先物が買われ、
これに伴い現物も上昇していたが、説明できないことは必ず
説明できる状態になることを実践済み。


これら2つの通貨も説明できる水準になるのか。


しばらくはちょっとだけ注目して見て見ようかと。
もちろん見るだけではないんだけど^^(CAD&NOK売りで)。


さて^^。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには
ひまわり証券 又は 外為どっとコム


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/09/30 02:27 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<過去の10月の成績は!? | ホーム | 膠着相場の動くタイミングは!?>>
コメント
はじめてご訪問させていただきます。
廃業寸前FXトレーダー浦島と申します。
95パの方が儲かっている相場に突入した
のですね。9月はまけっぷりがすさまじかった
のでそういう認識がもてませんでした。
きょうここにご訪問させていただいて注意
を促してもらえてよかったです。
またご訪問させてください^^
【2007/09/30 20:23】 | URL | 浦島 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
CADとNOKは注目されていますねぇ。
でも、入るとしたら売りからが良さそうな
気がしますねぇ。

今月もよろしくお願いいたします♪
【2007/09/30 21:06】 | URL | CarrieBB #-[ 編集] | page top↑
>浦島さん
95%って適当な数字ですよ^^。
ただ、なぜかゴミみたいなスワップのためにひたすら円を売るだけのトレードをする人が多いので、米ドル以外は円安だから大体みんな儲かってるだろうってその程度のノリです^^。
10月はいい成績が出るといいですね。
【2007/09/30 23:58】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
>CarrieBBさん
こんばんわー。
なんか最近上昇しすぎてますよねー。あんまりこういう通貨には手は出さないんですけど、落ち始めるとおもしろいかなとv-20
10月もお互いいいトレードが出来るといいですね。こちらこそよろしくお願いします。
【2007/10/01 00:02】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/293-6bd9abf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
