【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
問題の水準での対応は!?
少し前に書いた通貨別予想レンジ。
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/blog-entry-285.html


もちろん現在も米ドル、ポンドはこのレンジの中。


逆にユーロや豪ドルは着々とパリバショック前の水準
足場を固めている。


米ドルやポンドがユーロに対して下げる影響で円安になって
いる面が強いとはいえ、主要株価指数も上昇しており
かなり現時点では円安へのフォローが吹いている。


問題は、パリバショック前の水準近くに到達したときに
どのような反応を示すか。


ファンドさんたちは塩漬けなんて意味のないことはしないため
さほど影響はないと考えられるが、急落前の水準でようやく
プラスになった瞬間に売ろうという個人はかなり多いはず。


一番やってはいけない投資方法だが、そこそこの規模を示す
ようになってきている個人投資家さんたちの傾向を利用しない
手はないため、ひとまずその水準では円買いかなと^^。


反対に米ドルやポンドについては到底その水準まで行くことは
望めるはずもないため、そろそろ円買いの準備。


レンジがブレイクされるまではレンジ内で売ったり買ったり。


特に謎の上昇を続けている米ドルについては、また何かの
きっかけですぐに売られるんだろうなーと思いつつ。


さて^^。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには
ひまわり証券 又は 外為どっとコム


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。
【2007/09/27 00:03 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<重要指標の発表間近! | ホーム | 行って来い、そして・・・>>
コメント
ドル安も怖いですが、NYダウが上伸して最高値をトライしていますから、もうちょっとドル高円安にいくかもしれませんよ^^
円高はもうちょっと待ってほしいところです^^;
【2007/09/27 15:43】 | URL | てつ #-[ 編集] | page top↑
>てつさん
うーん、もうちょっといくかもしれませんが、なんか円安ドル高というのがしっくりこないんですよねー。
他の通貨に対しては全面安のドルが円に対してのみ高くなるのは基本的には円キャリーが理由になるのでしょうけど、それだけでは説明できないのじゃないかなーと。
あんまり根拠もないんですけど^^;。
【2007/09/27 21:24】 | URL | たんたん #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/290-d79627e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
