【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今晩のFOMCでは!?
もうすぐFOMC。


今月7日の雇用統計で大きく円高に振れたのも大半が今日の
FOMCを意識したもの。


事前予想は昨日と変わらず。


0.25%なら窓を開けて円高


0.5%なら円安


0.25%かつ利下げ継続のコメントなら現状維持orやや円安。


そして実際のFOMCでは
・利下げ幅・・・0.25%
・今後の見通し・・・適切に判断する
を予想。


つまり円高かなーと思いつつ、昨日は若干円高気味だったため
少し慎重に見ていたが、本日は無事円安に振れていることから
まあ雇用統計の時よ、もう一度といった感じ。


唯一かつ致命的な欠点はこのイベントが丑みつ時を過ぎた
あたりで行われること。


普通寝てるよという時間で、もちろん私も就寝中。


さすがにポジションもって今回のFOMCを迎えるほど勇気は
ないので少しだけ逆指値&ストップを入れておき、後は
起きてから結果を見るだけ。


この間の雇用統計のときは楽しかったのになーと思いつつ。


ちょっとくらい日本人のことも考えて・・・くれないよね^^;。




その他の情報は
ここここ


参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX)


過去の四本値を取得するには
ひまわり証券 又は 外為どっとコム


にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/09/19 00:02 】 | 外国為替証拠金取引(FX)総合 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<FOMCサプライズ!! | ホーム | FOMC後の展開予想!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/tb.php/280-0bd3c4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
